お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日発生していた通信エラーについて調査したところ
弊社が契約しているクラウドサービス側が原因であることが分かりました。

対処するために、Mizdori側のプログラムの改修が必要になりましたので、
お手数ですが下記ダウンロードより対応プログラムをダウンロードしていただき
更新して頂きたいと思います。

■更新モジュールダウンロード

■更新手順
1.添付ファイルの保存
ファイルをご利用のパソコンにダウンロードし、解凍してください。
解凍すると以下4ファイルが含まれています。

・install.bat
・Version.txt
・MzrSync.exe
・MizdoriStart.exe

2.ファイルのコピー
解凍された以下3ファイル(対象ファイル)を指定フォルダにコピー(上書き)してください。

対象ファイル:
・Version.txt
・MzrSync.exe
・MizdoriStart.exe

コピー先:
C:\Mzlabo\Mizdori

または、install.batをダブルクリックすることで3ファイルがコピー先に上書きされます。

3.Mizdoriの起動
通常通りMizdoriを起動してください。
もし起動時にPCに変更を加えようとしている等の注意メッセージが表示される場合は、
「許可」「OK」「承認」などを選択して処理を進めてください。

以上

ご利用中のお客さまにはご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。深くおわび申し上げます。